人妻と即ヤりたい「PCMAXを利用しまくる人妻の習慣」

無料で出会う方法

PCMAXでは、メールで仲良くなり、連絡先を教えてもらうというのが目的です。
メールをするのはポイントを消費してしまいます。

 

実は、メール以外にも女の子と交流することができます。
それは日記と伝言板を利用することです。

 

日記について

日記は全て無料で利用できます。
日記を書いてコメントを書きあったりすることで仲良くなることができます。

 

さらに日記を通して知り合えれば警戒心が少なくなるので、比較的簡単に連絡先を教えてもらうことができるでしょう。

 

ただ、日記を利用している女性しか狙えません。
日記を書いている女性は全体で見れば少なく、女性の幅は狭くなります。

 

伝言板について

日記と違って、伝言板は全ての女性に対してアプローチすることが可能です。
女性の伝言板に「メル友になりませんか?」とか「LINEの連絡先交換しませんか?」などの書き込みを見たことあると思います。

 

その方法です。

 

しかし、女性のほとんどが、伝言板への書き込みを嫌っています。
なぜかというと、知りもしない人にいきなり「連絡先教えてください!」とガツガツした男性が多いからです。

 

いきなり連絡先を教えたいという女性はほぼいません。
相手の気持ちも考えないで自己中心的にそのような書き込みをしてしまってはダメです。

 

 

おすすめなのは、伝言板もメールと同じように利用することです。
伝言板に書き込みできる文字数は少ないですが、いきなり連絡先を交換するのではなく、まずは仲良くなるということを目的としていきましょう。。

 

そして、ある程度仲良くなったら連絡先を教えてくださいとメールします。
連絡先を聞くにも、この方法を取ることで連絡先を交換できる確率がグッと上がります。

 

確かに完全に無料で出会おうとすると、難しいです。
ですが、お金は一切かからないで出会う可能性があるので、やってみる価値はあります。

 

ポイント購入してもいいと思っている方も、この方法を実践するとかなり効果的です。
まずは無料で何人かと出会って、コツが掴めてきたらポイントを購入してガンガン出会いを手に入れていくという方法がいいでしょう。